行商車がリニューアルしました!

新年度がはじまり一週間が経ちました!

環境が変わった方は、まだドキドキ緊張の毎日をお過ごしだと思います。

明日は金曜日!だと思うとちょっと心も華やぐのではないでしょうか(*^-^*)

 

さてさて、きざき商店でも4月に入り、行商車がリニューアルしました!

新車

 

出会いあれば、別れあり・・・

 

車1

 

長年、きざき商店を支えてくれたこの車(通称:タコ車)ともお別れです(;_;)/~~~

雨の日も、雪の日も、

毎日宮津の街中を共に走りまわってくれた同志のようなタコ車。

 

本当にどうもありがとう。

お疲れ様でした!

 

これからは、きざき商店トレードマークの魚図鑑を背負って

宮津の街を駆け回ります!

近くで見ると、お魚絵の周りには、宮津のおススメ名所が紹介されています。

見かけたら、じっくりご覧くださいね~!

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。