嬉しいお便り

先日、ご案内いたしましたとおり

きざき商店では、旬の干物を旬の時期にお届けする干物定期便をしておりますが、

その定期便とは別にお一人お一人のご要望に応じて定期的に干物やおかずをお届けしているオリジナル定期便があります。

 

 

一人ぐらしのお年寄りの方は、買い物に行くことも、料理をすることも、だんだんおっくうになってきます。

 

行商で回らせてもらっている宮津のおじいちゃん、おばあちゃん達には、毎日色々な種類のおかずや干物をお届けすることはできるのですが、実は、他にもまだまだ手作りのおかずを必要としているお年寄りの方はたくさんいます。

 

美味しいものを食べると、元気がでますものね(*´▽`*)

 

そんな遠方にお住まいのお年寄りの方からご要望いただき、

定期的に、焼いた干物や魚介のお味噌汁、旬のおかずなどをお送りしています。

 

 

お陰様で、とっても好評で、いつもご丁寧にお手紙をいただいています。

上田さん手紙2

 

心のこもったあたたかなお言葉に、私たちはいつも励まされています。

 

 

いつまでもいつまでも、どうかお元気でいてほしいという想いを込めて今日も、栄養満点のおかずをお届します。