鯵の開き!脂がのっています~!

こんにちは!

9月も今日でおしまい。

ちょっと前まで、暑い暑い!とうなっていたのに、もうすっかり秋の気配ですね。

今年もあと三ヶ月だなんて!!!!

2015年の残り三ヶ月、みなさんはどのようにお過ごしになられますか・・・??

今日は、年始に決めた2015年のテーマをもう一度見直す良いきっかけの日だ!と、思ってちょっと立ち止まって考えてみようと思います(*^-^*)

さてさて、今日の干物は丹後の鯵

まだまだ美味しく脂がのっております。

16

今年はいつもよりの旬を迎えるのが遅かったからか、まだが獲れています。

少し小さめですが、このくらいのサイズが実は脂があって美味しい!

ピンク色のお腹が透き通るようにキレイですよね~

鯵ももうすぐいなくなります。

お早目にどうぞ~!

鯵の一夜干し・・324円(税込)/匹

http://shop-miyazu.com/shop/products/detail.php?product_id=22